朝練スタート!

勿論4時起きです。
久しぶりに走るのでなんかワクワクみたいな。(笑)
練習用自転車もリニュアル!
調子悪かった心拍計のコードも新しく交換!
クリート位置も変更してみた。
今年はなんとか結果を出したいと前方にやってみた。
今更と思うかもわからないがまずは全部前に出してみたのだ
全くの拇指球無視?右側だけ少し下げ目だが!
ふくらはぎがどこまで持ちこたえられるかなんて(笑)
ところが全く負担がない!それどころか左完璧なほどフィットしている。
勿論右はやっぱり違和感ある。しかしふくらはぎが張るほどではない。
しかし本当に寒いもので顔面が凍りつきそうだ!
頭も痛くなるほど!エンカリも道が濡れるくらいまき散らしている。
そして全く暗く浦富行っても真っ暗な状態!
でも空は少しずつ明るくなっている。
まだメーターを見る事は出来ない??????
ない・・・・・ないないない!
心拍計がない・・・・・・・・・・・・。
ギョヘー
落っことしてしまった?。やばい!
網代まで行き再び七坂向かう。
心拍計を探しながら!どこに落っことしたんだ?
目線は前方じゃなく右側ばかり!
勿論網代から折り返すと言うことは60km以上を越える。
焦りと諦めの狭間で
あっても自動車に踏まれてぺっしゃんこ!
と思うと脚がフル稼働(笑)
あれ?全くふくらはぎが張らない???
もしやベストポジション?とバカなことを思いながら走る。
結局、クリート位置を模索どころか心拍計を捜索になっている。
とうとう家まで帰ってしまい心拍計はどこに落としたかわからない。
誰か心拍計を見つけたら届けてください。
とばかなスタートを切った朝練だった。
2時間32分65kmCIMG9478.jpg

平成6年12月撮影
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター