FC2ブログ

早朝練習会!

いつものようにフジポン店長の会話から和やかに始まる。もう6時半なんですけど(笑)!
続きは自転車に乗りながらと思ったら自転車に乗ったらさっさと私らをほっていってしまう。(笑)
やはりうちのムードメーカー、
しかしこの練習会が本当の回復走だったりして。
いちお心拍30?40%ぐらいの走行!
距離は伸びないけどまあ次回からの練習の回復にはなりそうだ!
最後KENちゃんと友田君と3人でアップ神鍋コース!友田君が仕掛けてくる。
必死で対応するが今年までの勝利!いや夏までかな?
かなり早くなっている。始めて半年が過ぎて乗っている走行距離は一番かな?
emeters付ければいいのに!たぶん上位に入ることが出来るのに!
私はもうかなり追い込まれています。引退しようかな?
みんな?私より速くならないで?
そうしないともっと練習量を増やさないと勝てません!
悔しく思わなくなったら引退します。
もう少しかな?あと10回ぐらいしか鈴鹿行けないかも!
>>ここでメンバーのあと10年も続けるんかい!と突っ込みが欲しい<<
生涯現役!ジャイアント馬場みたいに頑張ります。
DSCF1806.jpg

撮影5/31高山市

走行距離 37.3Km 走行時間 101.13分平均速度 22.13Km/h 消費カロリー 599.4Kcal

スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター