FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は格別・・・・・。

今日は格別寒かった。
かなり寒く霧も冷気とかしていた!
これはウインドブレーカーだけでは対処出来ない!
指もかなり痛く感じる。
これでももう真冬装備なのに!
不思議と浜坂まで出るとさほど寒さは感じられなくなり慣れたのかと思っていたが!
居組まで行き七坂を登るとなま暖かい空気で冬装備では温かすぎる。
やはり旧温泉町は冷蔵庫だった(笑)
浦富からやっと周りの状況が見えるようになってきた。
すると生理現象がもよおしてきた!
またDrゴトーにハルンケア必要ですねなんてバカにされる。
最近また寒さのせいか腰痛が深刻!昨日走らなかったせいで朝腰が痛かったが夕方ごろは背中が痛くなっていた。夕方電話がかかってきて食事時だったので中腰で電話を受けていると急に背中が攣ったようにいたくなってきた。やばいと思いながら電話を切って動かすと背中が痛いので最悪だった。
話は戻って!城原海岸の公衆トイレに入り用事を済ませ自転車に乗ろうとしたとき指をハンドルに引っかけてしまった。
”ぎゃー”と、のたうちまわりたかったがこんな薄暗いところで不審行動を起こすと通報されるので自転車に乗り込み逃げるように出発したが手の感覚が戻らない!薬指だけなのに親指以外の指が全く動かない!“痛いの取れろ”と言い聞かせながら片手で操作する。朝の散歩する人とすれ違うが何食わぬ顔をしながら走る。すると歩いてくる人が何か親しげに喋りかけてくる。えっ?いつもすれ違う人かな?神経を集中していなかったので何を言っていたのかわからずじまいですれ違ってしまった。
なんて思っているうちに網代に下りて国道に入る。
カーぺーサーを探すが案外トラックは少ない。
結局乗り損ねて蒲生峠まで来る。
まあこれからはLSDで走るしかないですね。
CA3A0117.jpg
写真は六甲明石宝塚線

今月なんとか1501km達成!
走行距離 59.56Km 走行時間150.60分 平均速度23.73Km/h 消費カロリー 1185.2Kcal
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。