FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達成!1000km

雨や雪、試験!言い訳ではないけど今月は連続して乗ることが出来なかった。
長かった全国8位も明け渡し!やばかった?月間1000km!
昨日明日走れば達成と思っていた。
今日はKENちゃんと朝練!
ピューとかゴーかなり強い風の音!もしかして雪か?でも車の走る音もドライの走行音!
5時目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまった。
こわごわ外を見ると天気予報とはうってかわっての星がいっぱい輝いている!
チャーンス!と思ったがまたピューゴー
窓を開けてみるが、不定期に強い風が吹く!
こんなんで走ったらKENちゃんの家族からまたストップがかかるかも!
仕方ない一人で走るかな?なんてメールをしてみるが今年のKENちゃん一味違う(頼むから休んでよ?笑)
気合いが入り5時55分出発!さっきまで満天の星が輝いていたのに半分雲がかかっていた
すると国道を上がってくる姿が見える6時の集合場所よりかはるか手前!
やる気が違う?!
浜坂方面に向かうがウエット状態!
この時期の雨は単なる身体を壊すだけ!海岸線は明らかに雨状態
用土から引っ返し照来周回コースに変更、金屋口から数久谷、湯村と山を越える。
湯村から健康公園方面に登り多子から山を見渡すと明らかに雨が追ってきている。
切畑から丹土中辻に下るが雨が降ってきた。今日は無理しないように中止!温泉高校で別れた。
KENちゃんは基礎体力はじっくりと固まっているので抜かされるのは時間の問題!
わたしのヒルクライムと同じ姿勢で全力で最初から逃げ切る体制!多分どっかで失速し撃沈させれるが(笑)でも私の価値はどこまで逃げ切るかなので必死で逃げるだけ(カッコイー笑)
まあ追いかけられることがないので逃げるのが楽しいかも(笑)的確な自分解析だと思うが・・・・笑。
KENちゃんの存在は来年のわたしのスキルアップにつながるような気がします!
帰ってローラー台に乗って11月1000km達成!来月はもっと頑張ろう!
CA3A0078.jpg
写真は今日の走りと何のつながりもありません(笑)アンカーの山本選手と!

走行距離31.56Km 走行時間104.30分 平均速度 18.16Km/h 消費カロリー 458.2Kcal
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。