FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナマイト!

さあ後60km!外は雪、雨、みぞれ!
最後大晦日!ダイナマイトが始まる!
もちろん私はピストレーサーで参戦!馬鹿サバイバー最後に残りのノルマに挑戦!
この前みたいに40km/hアベレージにすると60kmはかなりダメージが多いので少し落として走る!
それでも格闘技の間は急激に縮まる。あっという間に脱輪!
所、中村戦では急激な攻防で大転倒!しかしすぐ立ち上がりまた乗る。!
何とかカウント10までは立ち上がらねば!
それでもがんばって2時間!ローラーでの2時間は快挙!
最後の最後に新記録!
最近ミドル世代のファイターが殴られながらも一戦で活躍している。
私も桜庭選手同様に殴られながらも倒れながらも出ていきたいと思う。
今年最後の10月も無事1000km達成!
来年も今年以上にがんばりたい!
DSCF2282.jpg

走行距離66.63Km 走行時間120.10分 平均速度33.29Km/h 消費カロリー 1832.4Kcal
12月走行距離1009 Km Eメーター(11 位)12274 Km(3月?)最高位5位
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。