ローラー

最近なんとか1時間脚を回せるようになってきた。
今日のおかずは「20世紀少年だった」が・・・・・・・。
今日は最初からLSDでテレビ見ながら回す。勿論映画なのでゆっくりになるのだが
最初から気が入っていなかったので集中力ゼロ!最初から脱輪(笑)
5分くらい経ったところでなんとか安定してきた。
慣れてきたので両手放ししながら走ったり!かなり安定している。
気が付けば20km(eメータ数値)の表示!30分過ぎくらい!
あまり今日は必死にする気が無かったので驚きタイム!
今日は10時前からスタートして映画が終わるまでなんて考えていたが
けっこうなペース40km走ろう!と目標変更!勿論映画は終わってしまうのだがペースが上がってきた。
後5分というころには完全に脚がフル回転!多分40km/h前後!
心拍も最初は120bpm?くらいだったものが150bpm?どこがLSDじゃ?
まあのってきたから良いか?
ラスト2km、1kmはシッティングでフル回転でもがく!多分スピード表示していないが45km/h?ぐらい!
ラスト1kmはクールダウン!
それでも1時間苦にならず走れるようになるには快挙です!
退屈な時間を過ごすことに慣れたのは素晴らしい!でも今回は映画と言うより以外にもスピードメーターを見ていたのがよかったかも?????目標が出来たからだろう。
なんて1時間乗るくらい自分分析をしている自分がおかしい!(笑)
DSCF2414.jpg

走行距離40Km 走行時間69.38分 平均速度34.59Km/h 消費カロリー1131.9Kcal
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター