FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIDIを試してみました。

今朝は昨日来たSIDIのジニス5.5MEGAを試すためにアンカーで朝練!
インプレ走行です。
履いた感じは今までにないフィット感とゆったりとした履き心地!
私は今まで27.0だったが今回26.25で試してみた。
クリートの位置を決めるためアーレンキ持参で走る。
まずクリート位置もちろん私は通常じゃないので一番前にしてペダルより遠く外側位置
このフィット感で満足だったが道も脚の間隔が広いようなQファクターが大きいような感じ?
七坂までに直し一番内側にしてみた。脚がクランクに仕えない!
シッティングの回転に違和感が無い!
ただ右側の脚が斜め右に力が逃げるようだ!
もっと脚を外向きにしないといけないのかと脚の力が掛かる位置を変えて走る。
ただ私のクリートは固定モードなので少し靴の中でやらなければならない!
国道に入りどうも私の脚の位置は外向きじゃなく内向きなのか?
またクリートの位置を換えて内向きにする。
かなり調子が良い!ほぼ85%ぐらいの調整した感覚!
しかしダンシングではシナリがある。
やはりフルカーボンじゃないのがネックなのか?
本当はジニス6.6MEGAが欲しかったのだが、突然のトラブルでシューズを交換することになってそこまで出せる余裕がなかった!しかしこんなにフィットする靴ならもうちょっと出せば・・・・・・。
ただ練習用のナイロンソールに比べると固いバネのような感覚なので使いやすいかも!
ほんとは白色が欲しかったのだが・・・・・・。
しかし、なんかこの靴はいい結果が残せそうな気がする。
DSCF2564.jpg
ただSIDIで試着用するには価格が価格だけに難しい!でもSIDIは勧めたい靴と言えると思う。

走行距離59.4Km 走行時間145.08分 平均速度24.57Km/h 消費カロリー 1218.6Kcal
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。