FC2ブログ

やっぱり切れない!

朝4時ドライだが霧雨なので走れそう。

今日からきつい薬を服用!
昨日の診断で全治2ヶ月(予定)らしい!
かなり安易に考えていたのだが
先生の言葉に
「かなり大きな潰瘍だから・・・・・・・」やっぱり大きかったの?????
こんなものだろう。
カメラ飲み込んだとき“実はこんな大きな潰瘍がありまして”
なんてテレビドラマじゃあるまいし深刻にいう事はないでしょう。ガンではあるまいし(笑)
ただ僕としては2ヶ月はかなり長い!鈴鹿も加東も過ぎてしまう。
鈴鹿ではみんなに迷惑をかけないようにしよう!

今日はケーデンス重視、80?90!七坂も踏みまくった。
まずは鈴鹿!距離も伸ばして砂丘回り!

最近20代の時聴いた曲などIポットに入れて聞いている。
今のお気に入りは夏ともあって「杉山清貴&オメガトライブ」
Iポットで手に入らなかったためオークションで落とした。昔聞いてたときはレンタルレコードでテープだったからもう残っていない。
ちょっと前までは昔のこと感傷に浸るようで青春時代の歌は聴きたくなかった。
聴くとやっぱり懐かしかったり、思い出に浸ったりする反面、あのころがんばっていた自分、悔しかったことなんかひっくるめて熱いものが沸いてくる。
若返ったかな?(笑)
“二人の夏物語り”は特に元気が出てくる!誰との思い出だったかな?(笑)そんなに多くないのだが(笑)

なんてそれなりにモチベーションを上げながら蒲生TT!
がんがん回してきたのでかなり脚に来ている!
しかし、やはりTTモードを押してしまった。
蕪島まではかなりいい調子で到達!それでももういっぱいいっぱい!
後半たれるが、全力疾走!しかない。やはり直線勾配でもう座っていられなくなりダンシング!
脚がぱんぱんになってきた。登り付いたら今度はインナーに落として、回転重視!微妙なタイム!
もがきながらもラストスパート!
15分6秒!切れなかった?!
吐きそうを飛び越えて嗚咽!胃の中に何も入って無くてよかった?!胃液も出なかったのできつくはなかったがげっぷとは違うガスが出るような感じだった。

ところでお医者さんに胃潰瘍で力が出なくなったりするんですか?と訪ねたら
イチロウも胃潰瘍で調子悪くなっていたでしょ!ということだったが
とうとう私もトップアスリートの仲間入り?(笑)
しかし自転車はというより私は瞬間的な技能を爆発するようなレースや練習はしていないのだが(笑)
とにかく直してBRらしいレースをしなくては!
DSCF2906.jpg

走行距離72.72Km 走行時間155.35分 平均速度28.09Km/h 消費カロリー1786.3Kcal
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター