サイクルモード インテック大阪

DSCF3280.jpg
インテック大阪に行って来ました。
稲津君、津崎君、と3人で!今日は雨!と言う予報を信じて来たのですが・・・・・・。
規模としては大きく、10年前に来たときよりも人は多く、特に試乗車のコーナーは集中して人混みにあふれかえっていましたがブースはと言うと人気メーカーばかり集中していました。
人気がないところではゆっくり見ることが出来ましたが、私にとってなんか新車発表会の延長みたいな感じでいまいちでした。でも二人には喜んでもらえたかな?・・・・・・?
仕事ではないので最後は眠たくて頭が回りませんでしたが近くのWTCで萌え?集団にエロ親父に思われないように横目でちらっと徘徊していました。
津崎君が!
「この萌え集団見に来たことにしてたまたまサイクルショーが有ったことにしましょう!そしたらブログネタ受けますよ!」
確かに!しかし、コスプレ集団でわかったのはサイボーグ009だけでした。
ちなみに一緒に写真を撮ってくださいなんて言えませんでした(笑)
ウヴなんですよ!
と言うかおじさんが近寄りにくかっただけですが・・・・・・・・・。

さて話は戻って!
アンカーブースではHBC名誉コーチ?岡田さんと再会!少しつのる話もありました。
今度うちの担当になった日本最強クライマー藤田さんに二人を紹介!
そしてマウンテンバイク日本チャンピオン山本幸平選手と記念撮影!
じっくりとそれなりに楽しんできました。

早く行って早く帰るつもりでしたが
気が付けば5時を過ぎていました。もう外は真っ暗でした。
話題のWTCもすっかり闇の中でした。DSCF3288.jpg

スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター