FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田君100km越え達成と反省点!

しまなみ海道中止で意気消沈!仕方なく地元で・・・それに雨が降ってきている城崎は中止・・・・・。
モチベーションをあげようと!前田君100km越えをさせようと走る。
以外と思った以上に走る。いや!付いてくる。これには驚いた。さすがに真面目に毎日乗っていることはある。
ペースは合わしているが待つという事はない。正直自転車始めたときはどうなることやらと少し心配したが今ではそこそこはしれるようになっている。
順調なのでいつものLSDで走る。また山根さんはフォームも綺麗になって淡々と走っている。さすがにこの人も毎日走っていることはある。
走っているうちにだんだんテンションが上がっていき距離を伸ばし自分も楽しくなってきた。
しかし、最終前田君が調子悪くなってきた。休憩を取らせていなかった。
ちょとここは反省!もっと楽に走らせることが出来たのに!
なんとかローソンで補給をさせて復活!100km越えることが出来た。
サイクリングと練習会ちゃんと分けないとせっかくのサイクリングも台無しになってしまう。
しまなみぬけだったかな?
この二人はすごい!
そろそろ僕も頑張らないと!
CA3A0573.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。