FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美山ロード

最初のスタートで好位置!
って言うか集団を引いている????(笑)
は??
思ったより辛くない?津崎君もいる。
先頭に立つが、自分のスピードで付いてくる。
まじ???遅くない?って言うか早く交代しろなんておもってまわす。
「そんなに引かなくって位ですよみんなで回しましょう」
頑張ってないっちゅうに!(笑)
じつをいうと先頭引く自身は全くなかった(笑)
フジポン店長の最初のスタートだけ頑張って、見る見るおちていくと言うSUZUKAのギャグが思い浮かぶ!
あ?平地よ続いてくれ?
九鬼坂が見える。遠慮して後に下がる。
とにかくこの集団に着いて行かなくては!
今回、作戦があった。無謀な行為だがアウターで登坂登りきる。
毎年、インナーに落として失速するので冒険を考えてみた。
試走でやってみたら案外いけるものだと思ったのだが
最初のカーブまではなんとか登りきったが、ここでこのペースで上がれるのか?と不安になりインナーに落とした途端減速、シフトアップするがいつもの失敗!
完全に登り切れなかった。
昨年より悪い結果!平地になってもトップが見えない!これでは昨年以下!
後はグルペット街道一直線!九鬼坂の都度に遅れを取り最悪な状態!
やはり九鬼坂対策練習をしなければ・・・・・・・・。
認定ゴールはしたもののタイムが載らなければDNF!
さあ上げていこう。
P5307014.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。