ふっか?つ

今日は3時半に目が覚めた!後40分!
目を閉じていると4時10分の目覚ましが鳴る!
気合いだ?
気合いだ。気合いだ。気合いだ?
なんか今日は気持ちが乗っている!今日で3月期1000km達成!
4時40分には準備完了!出発!
なぜだか足が軽い!この数日なまくらサイクリングのおかげか?
七坂までいい感じ!七坂を頑張って登る。心拍計はまだ見えないが160以上は表示しているように見える。
しかし集中力が無く頂上までには記憶が飛んでダラダラ上がっていた(笑)
七坂から見える海はかなり奇麗だ!朝練の特権!
CA3A1010.jpg
七坂を下り。陸上の道路に上がる坂道をダッシュ!途中で撃沈!
単独練習の心の愚かさです。
浦富から網代に向かい少し頑張りモード!
脚がパンパンになればなるほどなんかやる気が出てくる。
駟馳山から山に掛かる朝日がこちらを照らす。
携帯カメラなのであの感動は伝わらないが1枚
CA3A1011.jpg
駟馳山を越えてから165以上のペース走!
2回ほどくじけたがAVでは165は行っているだろう。
20分のペース走を終え蒲生口に入り調子こいて蒲生TT
1km行ったところで記憶が飛びダラダラ登坂!ヤバイヤバイと出川口調で蕪島までたどり着く!後半分、もう脚がパンパンです。心拍も140?50。もう限界か?頑張ってあげようとするとヒザに違和感。
痛いことはないがコックンコックンとなる。
あのMTBのレース以来ヒザに不安!特に押して走ったのが原因だろう。やっぱり自転車は押すものじゃなくて乗るものです!キッパリ!ヒザの違和感が再び復活してしまいました。
それでも何とか登りきり19分を切った。今の私にはすごいことです。
久しぶりの練習した達成感です。


今日、ケイスケ君が北海道に旅立ちました。
なんかさみしいですね。
頑張ってほしいものです。
次回会うときはツールド北海道のTV中継かも!
後の方でピースサインだったりして。
いえいえちゃんと選手で走っていると思います。
頑張ってね!応援しています。
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター