FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美山サイクルロード

あいにくの雨の美山!
練習不足のためか、今週は身体を休めようと水曜日走ったきりでの参加!
雨の中アップしている最中だが心拍を上げられずにちょい不安!
スタートは雨の影響か集団が早く感じられない。
2年前のようにクリート位置をほぼ拇指球より前に出す。今の理論とは逆行しているがどうも合っているみたいだ。
スタートもうまく行き集団中腹部まで上がるが横の選手がよく見えない。
なかなか前に行くことが出来無いどころか怖い!
トンネル手前でサングラスが真っ白になり余計前が見えない。
どうもしずくではないみたいだ
やはり中腹以下はストップアンドゴーが多々ある。
それでもなんとか集団に紛れ込み、九鬼坂を現在位置をキープしながら集団で通過!
この2年出来なかったことだ。
しかしここから高速ダウンヒル!全く前が見えない。サングラスの間から除くが前がぼやっとしているどころか雨が目に入る。
こわごわダウンヒルだが第一カーブに入る頃には切れていた。
なんとか次の九鬼坂で追いつき集団にはいるがまたダウンヒルで今度は一人下り!
集団は見えつつも脚が攣りそうになり復帰できない。
気が付けば集団を見失っていた。
クリートを前に出すといい感じになるがふくらはぎが攣ってしまう。
この打開策をなんとかしなければ・・・・・。
でも休養を取った方が全開の力が出せそうな気がする。
またレポートはHPに書くのでこれくらいに!
CIMG0901.jpg

来週の広島があるため実業団の不具合な箇所をメンテナンス!
明日洗っていては何も出来ないので即洗車!
30分で洗い上げた。
CIMG0904.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。