FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ!Damn. I would have never thought it ever would have been like this.Fuck you all niggaz wanna do!

昨日も遅くなったがなんとか起きて気合い充分!
最近遅くなると起きられない!
なんとか気合いを入れて自転車に乗り込む!
なんか今日は行ってやろうと脚に力が入る。
古市から新地に入りサンビーチに向かう。
直線が続く平坦な道、スピードも乗る。今日こそ冬アベレージを脱出とペダルを回す。
突然黒いものが見える。わっ噛まれる。一瞬襲ってきたような感じだった。
次の瞬間“グワ”と悲鳴のような鳴き声で前輪に巻き込んだ瞬間左から投げ出され!頭のヘルメットがすれるような感覚で飛ばされた。
SN3S0234.jpg
転けるのを想定して走っているわけではなかったので何がなんだかわからなかった。
しかし不思議なもので怪我よりウエアーが破れた~
そっちの方が気になった。
ジャージは大きく破け、ショーツを見ると暗くてわからない。
少し呆然としてゆっくりと自転車を拾いにいく!
凍結のクラッシュはわかっているので笑い話ですむがこれは完全な事故で、ショックは大きい。
ブラケットやフラッシングライトが曲がっているので修正し再出発!
パンツが破れていないか気になる。これが一番高いから(笑)
狸?はその場からいなくなり完全なひき逃げ!破けたウエアー弁償しろ!狸のやろう賠償保険に入っていないだろうななんてバカなことを考えながら走る。
しかし、自転車の怖いところ危険なところも有ると見てくれている方に伝えておかなければ。
テンションが下がりマクリで七坂、浦富と通過
SN3S0235.jpg
テンションがダダ下がりで蒲生を登り終了!
帰って怪我の具合を見る
SN3S0238.jpg
左太股
SN3S0242.jpg


痛々しい傷は物語っている。
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。