FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に勝った~ せきのみや朝練劇場

昨日はそろそろ朝練に疲れたフジポン店長が飯を食おうと誘ってきたので
MAE田君、クロ田さんを巻き込んで4人で夜9時に中華(笑)4ダイエッターの掟破りの会食(笑)
さあ今日誰が脱落するか~!
まだ今日は連絡とっていません(笑)
私は4時には起きることが出来なかったものの5時前には家を出ることが出来た。
ホントは60km走ろうかと思っていたのだが7時までに帰ってこないといけないので50kmコース!
昨日は目覚ましかけ忘れで起きられなかったのだがその点からいって
クロ田さんとフジポン店長は連続である。
新入会員の早SE君が日曜日にフジポン店長を誘いに行ってくれたので最高の発射台!
またクロ田さんがフジポン店長を起こしに行く朝練!(私としてはかなりこの行為にはまってしまっている)
二人の監視役はいい仕事をしてくれる。
しかしここまでしてする朝練か?と疑問が出てくるが!こんな事するクラブは他にないと思う!考えるだけで楽しい。
私も近くなら参加したい!チームせきのみやは最高に良いチームだ(笑)
さて今日の予想だが
クロ田さんを遅くまで引っ張って今日誘いに来させなくして休もうと思ったフジポン店長に
そうはいくかとクロ田さんはしっかり時間通り起こすために家まで行く朝練(往復20km弱)
クロ田さんが起きることが出来なくても、予想外にも早SE君登場!
こんな事を考えながらの朝練はめちゃくちゃ楽しかった~(笑)
多分集中力かけた追い込んでいない練習だったような~!
さあ今日のせきのみや朝練劇場はどうなったことだろう。

やはりキーマンはクロ田さんでしょう。頑張って欲しい~。クロ田さんからの連絡が楽しみだ~(笑)
どうか負けないでほしい(笑)
私としては新喜劇並みのストリーだと思う。

さあ明日から6月、広島まで追い込んでいかないといけない。
SN3S0406.jpg

スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。