猪が~

さすがに飲み会あって頑張って次の日走ると、もう昨日は起きられなかった~
それでも留守の間、黒ポン店長の日課を絶やしてはいけないと!せきのみや薬局にいたづらをしに行く!
なんか昨日休んだせいか集中力が持続!
笠波峠1時間で通過!2~3分早い!
一気に下る!
今日は黒ポン店長の形跡がない!ん~
何しようか?インパクトに欠けるものは~
思いつかないので傘を開いてせきのみやモールトンに取り付ける。
すると、マラソンランナー風の新聞配達員が不審者目線!ヤバイ不審者です。
もっと早く来ようかな~。
そのうち通報されて警察に引っ張られてフジポン店長に知らない人ですと言われて留置所に入って主犯は黒ポン店長です。
ん~理想的な筋書き!
そう思いながら帰路に立つ!
村岡を高速通過して今日は春来柤越え気分!
と春来峠を登る。大きなカーブを曲がり走っていると前方になにやら子豚?
いいや遠くに猪?????
こっちに向かって突進してくる。猪突猛進とはこのことか?だんだん子豚が大豚に替わってくる。
アスファルトを駆けるひずめの音はちょうど迫力!
どうしようどうしよう。まじまじまじ~
あ~くるー
ほんの5m先ぐらいで山の中に飛び込んでいった。ほんの3秒ぐらいだと思うが30秒くらいの時間に感じた。
柤を越えて到着が7時10分!
あー72kmでした
SN3S0593.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター