サンライズとドライバーのマナーの悪さ

SN3S1428.jpg

ちょっとあって3時半から起きていたのですが
今日走らないと雨が続く、気が付けば5時前、急いで用意して5時過ぎに出る。
外に出ると朝日が昇っている。
走り出すと大きな違和感、脚が重い!ブクブクか?
あー情けない。広島まで数日だというのに!
そう思いながら時間がないので浜坂駅裏南線を通り七坂に向かう。
坂道も重い。七坂329w 調子いいのか?タイムはそこそこな日と変わんない
でもやっぱりからだが重い!あっブクブクか?
最悪!だんだん大型ディーゼル車になっていく!
半分鬱病になりながら最悪コンディションに打ちのめされる。
国道をでて蒲生を登り。どう上げていこうか?
さんざんな朝練にショックを受けながら下る。
蒲生から国道に入り。トラックぺーサーで帰る。
すると乗用車が無理に割り込んできた。
なんていう運転するんだと思いながら走っているとトラックにぴったりくっつきブレーキランプの嵐!
車間距離を空けて走れ!と思いながら後ろを走る。
へたくそなブレーキなので左によって走る。
するとなんかしろい物が飛んできた。前の車から?窓を閉めている。やっぱりか。
どうやらたばこのポイ捨て!
鳥取ナンバーの・・・・・・・。
見るとかなりの年輩!KusoJIJII~
自動車にはマナーやモラルはないものか!
気分悪い一日になりそう~
20130625rensyu.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター