腰痛が~

今朝は早瀬君と朝練!
鈴鹿帰ってきた辺りから腰痛が勃発!体重が80Kg越えると必ずでてくる。
やばいし!
元気よく走る早瀬君の後ろをとぼとぼと走る。
アップしたら前に行くつもりだったが新地までギブアップ寸前!
この腰痛は80Kgを越えるとでてくるリミッターライン!やばい!またプロレスラー体型になってしまう。
鈴鹿の写真を見るとやばいです。
平地も早瀬君と回しながら七坂!
早瀬君が序盤からペースを上げる。ひえーここ腰が~
なんとか大カーブの手前で早瀬君スピードダウン。その隙に前に出て先行する。
どうやらとばしすぎみたいだった。
実業団先輩の維持を見せつけなきゃと離しに掛かる。
へろへろ状態でゴールなんとか面目は立ったが体重が増えたのに298w
出不精もあってデブ笑だ~
何か吐き気もするがやばい状況!せっかく早瀬君が来ているのでなんとか練習になるように走るがいつものように行かない
浦富でショートカットをして国道に入り新井から高速ステージのはずだが37km/hしか出ない。
それでもひーひー言いながら岩井まで30km/hをキープ。
あ~吐きそう~。
なんだこのポンコツ。早瀬君も腰に来ているみたいだ。どうもこの2日間で2kgも太ったとのこと。
やっぱり体重は腰に来るみたいだ。
蒲生口まで早瀬君人追い立てられ蒲生はもう流そうと思ったが
一生懸命走る早瀬君に申し訳なく思ったので追いかける。汗で前が見れない状態になったのでサングラスをメットに掛けてスイッチを切り替える。先行するが蕪島手前で追いつかれる。
逃げなければとがんがん回す。後ろを振り返ると見えなくなっていた。パワーで引き離しただけに後半かなり脚に来た。頂上付近で振り返るともうそこに早瀬君の姿が、後1kmあれば負けていたかも・・・・・。
牛舎のところでロックオン状態だったらしい。
下りなのでサングラスをかけ直そうとサングラスを獲った瞬間手が滑り落下、後輪で踏みつける
「ルディ~」と叫んだが
私のルディーは傷だらけだった~。
最悪な日はとことん叩きのめされることを痛感した。
SN3S0275.jpg


スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター