FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら系

家族が友人とおいしいもの食べにお泊まりで昨日は久しぶりに独りの夜を過ごした。
ニワシが気を利かせて夜誘いに来てくれたがたまには独りになりたいこともあるので独りで過ごした。
気持ちだけでうれしかったありがとねっ!

別に何することもなく過ごした夜に朝練!

♬昨日飲んだ安物のジンのせいかな頭痛むよ♫

輪島も気が抜けたJBCFレースの終わり方の象徴なのか
 少し飲みました。ジンじゃなくて焼酎だけど・・・・・・(笑)

滑り出すように国道を浜坂に下りタイヤの音が心地よい。

調子が良い悪いじゃなく練習に気が乗らない。

ニワシも昨日「走りますか?」と言う割には来なかった(笑)
今日は練習という気になれなかったのでちょうどよかったかも!
軽く平地を流すのはなんか心が落ち着く、5時はまだまっ暗なので回りは静か心が落ち着く。
なんか今日はがむしゃらに走りたくはなかったのでたまには良いじゃない
それでも山から発情した鹿の声、なんか聞いててSentimentalに浸りたいのに笑えてくる。
まあ邪心のある人間には似合わないって事でしょう(笑)

暗い七坂に白いものが道路を横切る
野生猫か?もしか幻覚?なんかまっ暗な峠でいやなことばかり浮かんできて背筋が寒くなる。
テレビで見た印象深い怖いシーンが浮かぶ、後ろ見たらひっついてんじゃないの?と和の恐怖を連想しながら上っていくとなぜかゾンビが浮かんできて洋物まで出てくる。するといつの間にか戦わなければとバイオハザード風になってきた。いったいこの妄想は何なんだ?
妄想に駆られた七坂だった。

田河内方面にショートカットし
上っていくと瓜坊発見、逃げていったが親でも居たら大変だ~
昨日は馬が逃げて事故に遭ったニュースが流れ、今日は猪にぶつかりニュースってか?(笑)
蒲生峠もゆっくり登り下ってちょうど2時間
まあまあ今日は回復走じゃなく、妄走ですね!

[広告] VPS
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。