FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習会

KIMG0056.jpg

最近若手の活躍ややる気度は上がっている
HBEの大ちゃんがメンバーをまとめて練習会!
HBRのプリンスが練習の構成を考えたり。うれしいことである。
もう老兵は従うだけである。

今回HBRは別練習で八鹿集合
40代の私とキャプテン
20代のエースとプリンス
4名で練習、ちゃんとジャージも色分けが出来ている(笑)
先々週の豊岡縦断コース。
八鹿を7時出発!
プリンスの指示で平地、ペースをアップ
老兵がムチを打つ、脚が~、でも若手に何でも無いさーと大見得を切る(笑)
城崎に向かい、キャプテンが昼前までに帰らないといけないと言うことで鋳物師戻峠でショートカット!
若手軍団は(一応私も)峠を越え、日和山海岸の2つの峠合計3つの峠をクリアーして神鍋、床背の峠を目指す!
さあキャプテンに追いつけ!
3名で回しながら一つ目の峠!がーんと私がアタック撃沈!あざ笑うかのようにエースとプリンスが余裕で上がる
城崎、日和山で2つめの海岸線の峠!
プリンスは軽々上がり、練習できていないというエースはにも追いつかない!
3つめの峠!エースがばててきた。
竹野に下り!キャプテンを追いかける。
平地で脚がばんばん!床瀬の余力など考えずにこの若手のローテンションに加わる!
キャプテン垂れていない!一人なのになかなか追いつかない!
必死で回す。脚がはち切れそう!床瀬まで来るが結局追いつかなかった。
10分で上がるというプリンスに挑戦状!俺も10分で!
もう死んでいる脚にムチを打ち登るがプリンスは遙か向こう!
結局13分、プリンスは8分!あえなく撃沈!
つぶれた脚で後は下るだけ。
ゴールの但馬ドーム、ちょうどキャプテンは帰るところだったようで!「あまり変わらなかったようですね!」
そりゃー必死で追いかけましたもの!と言いたいところだったが
「おつかれ~」なんでも無かったように振る舞う。
96km!今日はもう終わりです。
20140629.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。