FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった~

昨日頑張りすぎたか筋肉痛!さあ頑張ろうっと思ったら。
ガーミンが・・・・・・・!電池切れ!
脚は回るが休息も必要と流しながら走る。
3段アタックでは1本目走って。2本休み(笑)
七坂もパワーメーターが起動していないのでそこそこのペースで上がる。
ゆっくり上がってのでばてばてではなく余裕で下る。
カーブを走って行くと
急にガターンと衝撃がありあー突っ込む~
ドカーン!ボン!
と言うのがイメージなぜブレーキしなかったのか
ハンドルから手が離れたのか
ブレーキが出来ないイメージしか残っていない。
後ろを見ると石が路上に転がっている。あれしか原因が考えられない!
転けたことより、ブレーキが出来なかったこと、記憶が一瞬途切れたこと
そのことにショックだ~
もしや老化?アルツハイマー?
頭がくらくらする。打った記憶が無い!ヘルメットもへこんでいない!
自転車を修正してサイド出発しようとしたら!
ガーミンとEメーターが無い!探すが突っ込んだ所に見当たらない。
30分ぐらい探していると5mぐらい先に吹っ飛ばされていた。そして携帯も!カバーが破れ画面のシートが破れているこれがなかったら完全にモニターがやられてる。キズだけですんでいる。
落石注意だ!
ショートカットして帰る
とにかく怪我が無くて良かった!
田河内のトンネルから国道に出るがカーブをすると後ろがおかしい
パンク!踏んだり蹴ったり!
やっと帰ったがもう最悪!明日は今日の分良いことがある事を祈る!
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。