FC2ブログ

練習会

今回、過去の因縁対決(笑)
九州から復帰したO谷君、クラブを離れてにわし、Go籐、大ちゃんのレベルアップに驚嘆!
Mrマッキーさん、ma鍋さんに加え若手ホープS山君が参加
Missマッキーさんもビギナー参加!O谷くんが回復走で付き位置練習
1本目はs山君のローテ練習で脚をならせ
2本目はプリンスとキング組に別れ、チーム戦
キング組が逃げプリンスが追いかけるというストーリー
道の駅まではエスケープ無し!
キングチームに私も入り、大ちゃん、GO籐さん、ma鍋さん
プリンス組にMrマッキーさん、にわし、S山君、Missアニキ
キングブレーンで、ma鍋さんが練習不足のため付き位置で4名で回す。
道の駅からキングを勝たせるためチーム開放で4名で登り始める。
登り切った後ロケットスタートで3名がキングの指示でローテーション
一方、道の駅までキング組を捕らえられなかったプリンス
3名で飛び出す。
ここまでアシストとして働いてたニワシの脚を残すため
S山君で登り始めるがにわしが下りでちぎれS山君も自爆
結局プリンス一人でキングを追いかけることになる。
後ににわしを自爆させS山君を使えば良かったと反省するプリンス。
一方、大ちゃんも必至でローテーションに加わるが脚がギリギリなので私とキングとで回す。
最後までチームゴールにこだわるキング
残り2km、大ちゃんを引っ張りながらスプリントゴールを打診するキング
最後、スピードを上げながら上げていくが
チェーンがインナーに落ちてしまい、キングのスプリント勝ち。
キングには勝てないが食い下がる練習をふいにしてしまった。
結局、Go籐さんを捕らえただけのプリンス、作戦失敗を残念がっていた。
にわしもゴールし、Go籐さん、にわしに負けたことを悔しがっていた。
にわしには勝てると自信を持っていたらしいのだが・・・・・。
今度は潰すと豪語していた!越えられる壁、にわしの壁は今日は高かったようだ!
本日の参加12名
13892186_1133130063412833_4410860630748547705_n.jpg
少しづつ身体が戻ってきている。年のせいにする前に他に原因が無いか考えないとせっかくの時間をふいにする。
身体のメンテナンスも必要だ。
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター