FC2ブログ

50パワー

2016map1126.jpg
やはりこの寒さでメンバーは少なし!
でもHBE50Bキャプテントマフォークさん(以下キャップ)とにわしと私の3名!
私の体調次第で45kmだったがキャップが加古川から参加しているので60kmに延長!
にわしもキャップが参加とあり!最初から一人引き!
キャップも私も大丈夫か?と心配ながら楽出来ると付き位置
七坂に入り、にわしは撃沈!
「坂が苦手で登れない~」と嘆くにわしに!
前半にあれだけ飛ばしたら脚がなくなるのにキャップと一緒に突っ込んだ!
東浜から浦富、網代とにわしは回復しない。
駟馳山に入り前半キャップが鬼引き!
まじか??????
気が付くとにわしは撃沈!キャップも登頂でスピードダウン
これは単なるにわし潰し(笑)
平地に入りローテーション!
やはりにわしが飛ばすがキャップは流す状態!
蒲生に入り、私も限界がきてクールダウンで登っていく!
にわしはやはり撃沈状態で登ってくる。
調子悪いのでキャップに着いていくのを諦めて登る。
最初の牛舎のところでにわしがこちらを見て“ニヤ”と笑って抜こうとする。
いくらしんどくてもにわしにだけは良い思いをさせたくない!
気分が悪いのを押さえて、ラストスパート!
後ろを振り向くと意地でも着いてくる。
いかなる条件でもにわしに負けることは自転車人生の汚点になる!
なんとか引き離して登頂!
にわしに追い込まれたようで少し悔しい気がした。
にわしが勝てば上から目線で来るので、いかなる事も潰しておかないといけない。にわしは猿ボス気質なので(笑)
治ったら、完膚なきまでに潰さなければ(笑)
それにしてもキャップは50を感じさせないパワフル50オーバー見習わなければ!
旋風を巻き起こすのは若い者の特権じゃないHBE50Bは来年クラブに刺激を与える台風の目になる。
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター