FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャプテン新体制

本日は新キャプテン主導のHBR練習会
コーチングは重鎮キング
私とニワシの4名にHBEからオダニー君、大ちゃん、CYOUさん。
18222256_1541568962534673_9159536693302498818_n.jpg
最初から下りでスピードが増す。
キングからの指摘でサドルバックが開放状態、直ちに止まって締めようとするがきつくて締められない。
バックを外して締めるがかなり時間が掛かってしまった。
急いで追いかけるが待つ雰囲気もない!
下りだというのに230Wぐらいで追いかける。
これじゃあ三谷のトンネル登れるかわからない。
敬老精神がない連中だ~!なんて、調子悪かった身体も完全目覚めて状態!
でも三谷でHBEのメンバーを捕らえる計算だがもう脚がパンパン。
香住の踏切で過ぎたところでメンバーは待ってくれていた。
一緒に登っていくがもう脚はパンパン、でも動かなかった身体もはっきり目が覚めて状態!
必死になってキャプテンを追走するが
ニワシのギヤーの調子が悪い!
先に上がって対処してくださいとキャプテンからの指示
ニワシと先に登っていく、初期伸びの対処を教えながら上がっていくと直った。
頂上で合流し下っていくがオダニー君が減速、そのまま余部に出て桃観に上がっていくが
オダニー君の姿がいっこうに見えない。
みんなを行かせて迎えに行く!
余部に戻ってもいない、そのうち三谷峠に登りかけるが減速した地点間近まで行くが見えない。
もしかしたら余部でトイレ休憩かとまた戻り覗いてみるがいない
電話をかけてみる。すると減速した地点で前後両方ともパンクと言うことで戦線離脱
戻っていくとキャプテンとキングが迎えに来ていた。
キャプテンの後ろに着き登っていく!
キャプテンはアウター
付いて行くには同じようにアウターで行くしかない。
ゴリゴリ回しながら
インナーに落とせない
勾配がきつくなりキャプテンがインナーに落とす。すぐに自分も落とし追尾する。
緩やかになりまた勾配がきつくなる。
もう限界!
「ごめん離脱」というと
キングがまだまだですよと後ろから叱咤!
キャプテンは少しスピードを落としてくれたが限界近い!
最初の追いかけていた脚がもう限界!
すると来なくて良いのにニワシが降りてきた。
やばい!後ろから付いてくるのか?
そんな絵は想像もしたくない。
しかし脚の限界!するとキングが!にわしさん軽快に上がってきていますよ!
それだけは許せない!必死で食らいつきようやく待っていたメンバーと合流!
にわしさん迎えに行ってきます。
「いないんか~い」
キングにもてあそばれた~。くそーニワシネタで踊らされた~屈辱!
久谷からローテーションで回す。
いいペースで出合まで到着!
大ちゃんは田植えのためそのまま帰宅
春来峠を越え射添うに到着!
かなり脚は限界!
HBR新体制の練習は終わった。

スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。