苦行ツーリング前日

苦行サイクリング!メンバーの都合を合わせていたらこの日になりました。
炎天下の無謀なサイクリングこれができなきゃサイクリストじゃ無い!なんて強がっています。
IMG_15230001.jpg
明日の荷物はこれだけです。
動けるようにジャージのポケットに収まる荷物です。
あんパン!カロリーと塩分補給!
チケット 駅の駐車場を借りるために浜坂駅で購入!
財布。塩分タブレット、これは脚が動かなくならないように!
クリートカバー、駅から歩くためのものです。
タオル、何かを冷やすとき、水を含ませ首に巻いたり水を含ませ上加熱を利用して冷やすためのものです。
少ない?とおもいでしょうが荷物が多いと体に負担が掛かるし
コンビニ休憩を多く獲るために必要ないことと我慢して通過しないためです。
IMG_15240002.jpg
自転車には輪行バックとボトル750CC多めに入るように容量の大きいもの!本当は水用のボトルがほしいのですが水を探して走るのも良いかも・・・・・・。
予備チューブ2本、ハンディーツール他ボンベをサドルバックに入れていきます。
明日はどう乗り切るかが課題です。
苦行サイクリング前日です。
明日の苦行僧ならぬ苦行走、200kmの修行に行ってきます。
スポンサーサイト

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター