FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士協定破られる。

SN3S1413.jpg

今日はHBRの主催の練習会!
淡々と矢田川練習に今日はキングとプリンス、また強化練習~。
今日初めて参加の華猫さん。かなりまじめだし あ~やばい1週間ぶりなんてとうていいえない(汗)
すると!キングから今日はサイクリングしましょう。
えっ?
天の声か!来週は広島なのに!ラッキー!
矢田川を下る。
しかし明らかにHBEのサイクリングではない。
まあまあまあ下りだし。
トレインは加速する。
ちょっとこのままではと思い先頭に立つと少しペースを落とすが華猫さんがすぐに先頭交代!
えっこのまま
まあまあまあ下りだし。
河川敷沿いに着く、ちょっと喋ろうとするとキングが先頭に立つ!スピード落ちたから!
あれ?サイクリング?
まあまあまあ平地だし。
香住を抜け三田峠、ペースが上がる。
400w↑???????????????????
まあまあまあ最初だし。
がんがん登っていく。
華猫さんは?このペースはきついでしょう。
最初のトンネルあたりから脱落!「離れた~」
無反応!このペース?今度は離されていく。食らいついていく。
「店長すごいですね、5倍ペース(体重×5)着いてきましたね」
「えっ?サイクリングは?」紳士協定は破られた。
余部から桃観峠へ登る。この二人に着いていったら坂が上れなくなる。
少しペースを落とし二人を先行させる。華猫さんは?
かなり後ろ。なんとか登って新温泉町に入る。
久斗のところで華猫さんを待つが来ない。引き返しても来ない。そこで電話しようと携帯を見るとメール
「帰られなくなるので帰ります」
華猫さん脱落~
そしてこのまま行くことに。回していくが先ほどより緩い。
嵐の前の静けさか?
と思えばキングが調子悪そう。どうやら2週間乗っていないらしく電池切れ。
長距離がやばいらしい。
スローペースで熊谷に入る。プリンスは少し物足りなさそう。
坂中毒の禁断症状!伊角の手前まで来ると
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
とかけ声、プリンスにスイッチが入る。
しかし誰も反応しないので物足りないヒルクライム。
たらたら追いかける。
もの足りな下げに登るプリンス。追いかけたいが体が重い。キングも戦意喪失!
なんとか追いかけるがトラックがフェラーリを追いかけられない。
あっという間に登り切る。プリンスは我々の垂れ垂れクライムにつき合いながら春来へ向かう。
春来から川会に降りて修了!
最後はサイクリングだった。物足りなさそうなプリンスは車で帰っていった。
本日の走行68km
20130623map.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title
ゆっくり走ろうという意味でサイクリングと言ったわけではないです。ピストン練習が面白くないので走りに行こうという意味です。
  • 2013-06-24│22:06 |
  • tt URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。