FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝練!実走!

今年初めての実走!
昨日は眠れなかった。やはり実走はわくわくする
しかし、この前途中中止の実走かなりしんどかったので少し不安。
最近、年齢を感じて気が弱くなっている。
やはり固定ローラーの影響は強くかなりしんどい。
真っ直ぐ走れていないような気がする。ポジションもシートを上げたがやはり前傾前乗りになってしまう。
ダンシングには入りやすいが継続的な回転では違和感。
やはり固定を長時間乗るポジションと身体をバランス良く回すポジションは違うみたいだ
他人のポジションは見れるが自分でポジションを計れないのは残念(笑)
芦屋坂もすぐにインナーに落とし徐々に上げていく。
丁寧に登って脚の感触を探る。
三段アタックも一定に登る
七坂、少し力試しをしたくなり300Wを目指す。
昨年は300W越えまで1週間。
しかし今年は301W最初から出すことが出来た。
調子こいて国道から20分250Wに挑戦したが235Wこんなものだろう。
蒲生でもうクールダウン状態で登り朝練無事終了!
思った以上に良かったが50km、2時間15分もかかった。
とりあえず2時間を切らないとダメだ。
残雪の状況だが鳥取県側は全くなし!蒲生を越えると冷凍庫に入ったように寒さがしみる。
千谷は雪も田んぼや畑に少し残りかなり気温も低い。だが道には全くなくなっている。
自転車シーズン到来!
29176692_1887460274612205_2794650385313169408_o.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。