FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝練!

蝶さんと練習会!
昨日の残業を途中で終了し10時には終了し11時にはベットイン!
5時起床!蝶さんのこの春からの練習はしっているんでやや緊迫感!
6時
今日はふざけず脚を残しつつアタックを押さえる。
蝶さんは豪快なダッシュがあるのでそれだけを警戒!
後ろからプレッシャーを与えたら耐えられずダッシュしてくれる!
“おぬしも悪よの~”
まともにやれば負ける可能性はあるからだ(笑)
七坂も後尾についてぴったりくっつく!
第二のヘアピン前からピッチが上がる
“しめしめ”
最後のヘアピン前で
「脚が~」という長さんの声が“今だ~”という号令になる。
前に出て脚を休ませない!最後のヘアピンからじわじわ引き離す。
かなり脚に来ていたみたいで詰めることができなかったみたいだ。
デブが若手に勝つにはこれしかない!でもいつかはばれる~
60kmコースを走り!無事終了!2018rensyu0725.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。