FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうしこいたら

二日ぶりの朝練!
今日も頭が悪い・・・・。
いやいや頭が痛い
でもこの前と違う。ふわふわ感はあるがリンクがないというような感覚はない
ただ運動不足で身体がぴくぴくする方が気になる。
ただ二日休んでいるので脚の負担はあまり感じない。
七坂に入り、徐々に上げていく!集中力は切れない。
押さえておかなければ最後がたれると思い徐々に上げていく
終盤はやや平地なのでパワーロスの内容に上げていく!
305W!少しうれしい!まだがんばれたと違うだろうか。
すると頭はすっきりしたが吐き気が来る。
と思いきやこの吐き気は練習不足?のような気がする。(笑)
でもなんかかなり調子が良い感じ
国道に入り250W走約20分
最初から250Wキープ。中盤まで保っている
長谷からやや登りが続くので馬場の手前の平地さえ気を抜かなかったらキープできるはず。
馬場まで250Wキープ。まだ余力があったので徐々に上げていく!
つらいがもう少し!上げていく!259Wまで上がる。もう落とせない260W見るまでは
蒲生口で260Wで通過!
これはいけるかも!そのままラップで蒲生に入るが
今の走りが響いているので150Wぐらいでも仕方がない。戻ったら上げていく
そう思い身体の回復を待つ!蕪島まで全く戻らない!
結局最後まで回復走!調子こいてしまった。
クールダウンで下り終了50km 調子こいて最後はぐだぐだになってしまった。
IMG_16520001.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。