FC2ブログ

いいわけ

身体に力が入らない。
きょう走れない言い訳を探す。もしかしたら身体が病に侵されている。
病気だったら走れない実証にはなるが悲しい主人公。
七坂283Wやる気あるんか~
まあ手っ取り早いのが年だから!
こんな理由認めちゃうとこれからの人生のキャパが狭まる。
事実、5年くらい前までは毎日走っていた。
近年は毎日続いていない。
年だから年相応にではなく年だからがんばらねば
20分250W今日サボろうかな~Devil
岩美の町中を走りながらふとよぎる
悪魔のささやきに天使が戦う!
今日サボったらスタートは次回からAngel
今日の仕事に差し支え有るぞDevil
ちょっとしんどいのがちょうど良い、だらだらすると一日だらだらだぞAngel
なんで一生懸命するのらくすれえばいいやンDevil
楽をおぼえたら抜けられなくなるぞAngel
新井の交差点にさしかかり、ラップスタート
Angelが勝った。しかし、こんなしんどいことさせるのってどちらが悪魔だろうか?
ちなみに書いているうちに最後の頃Devilがフジポン店長の口調になっていた(笑)
最初から押さえて、250W定置、下れば-2W、登りも+2Wでアベレージ250Wキープ
姿勢も出力を上げようとするとアップライドになってしまうが
低い姿勢でキープ走行。
怠けると最後上げていかないといけないので特に平地、下りは回転を重視
きついがゴーアップが無いため最後までいけそうな気がする。
気がつけば国道だけで2分残り
蒲生に入って上り坂まで続いた。253W目標達成
いつもより距離が長かったような気がする。出力だけ気にしていると遅くなり、意味が無い。
当たり前のことだが苦しいだけに気がつかないのだろう。
260Wぐらいで走ったときと同じような気がする。
クールダウンで蒲生を登り50km。
いいわけするようだが
消してDevilはフジポン店長では無い、イメージだけです。
フジポン店長のDevil姿がマッチしただけです。
フジポン店長のAngel姿もおもしろいのだが石をぶつけたくなるでしょ(笑)
あ~フジポン店長からの呪縛から逃れられない
20190808.jpg
2019IIWAKE.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター