FC2ブログ

風邪引きローラー名言

あー二日も寝込んでいれば何か~老ける~。
のどが調子よくなったので
イベントないかな~。グループライド!カテゴリーC~強度はレースと一緒なのか?
不安をいだきながらエントリー
荒野?
平地ばかり~
30分一本勝負!
二日間遊んでいた身体が~(30分だらだら回しはしていたが)
ついて行けないことは無い強度だが勝手がわからない
仕方ないので先頭に出たら下がるを繰り返し
お~肺が痛くなってきた。肺炎か?風邪を押しての走行なので最悪なパターンをイメージする。
と気楽にいたらついて行けなくなる。
このまま肺炎で死んだら
メンバー参列してくれるかな~と想像していると、にわしが笑いながらふざけて参列している光景が!
なんか悔しくなってきた。にわしよりは長生きして
長州力がUWFインターともめたときの名言を実行してやる。(ググってみてください)
とつらさをそらしながら回す。
最終5分辛くなってきたのか強度が高くなってきたような気がする。
状態は長州力が安生洋二との試合の後のインタビュー状態(ググってみてください)
30分のライドが終了!
後はDrX走!50分約2時間弱のライドは終了!私、失敗しないので!
後はお風呂でゆっくり暖まり就寝!
気持ちだけでも風邪を吹き飛ばした気がする。
風邪を引いたときはこう思う
人はペダルをとめたときに、そしてプロトンをあきらめた時に年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。こがずば道は無し。こぎ出せばそのひとこぎが道となり、そのひとこぎが途となる。迷わずこげよ、こげばわかるさ。アリガトー!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン