FC2ブログ

ボトルにご苦労様

V3gXEBRC9NZH5M38eVkTuY0hjuI-8XRTEBNY0r1ZAl4-2048x1104.jpg

身体に力が入らないきようこのごろ老化だとも思いますか?
森川接骨院にことごとく否定され言い訳できない今日この頃です。
乗るしか無いのです。
トヘタレノワタシは水曜ダウ見ながらの足回すだけ走。
面倒くさいのでパンツ一枚走行(ばい菌で吹き出物が出る場合あるので真似しないでください)
最初は裸足だったが、だんだんなれて来ると足が痛く居るなりシューズには着替え 
少しペースが上がって行く
30分ぐらい走っていると、しかしどうも絹さんが渡英したようだ。ちなみに今日はロンドン。
ビューを見ると後ろに居るようだ。 
待つのも恋人同士ではあるまいし、よしぬこう!
1.5倍みたいなので3倍弱なら行けるかも!     
抜かしてきた選手のぺースにあわせながら走る。
ついて行くのに優に250wを超える。
ヒーヒー言いながらロンドン郊外を駆け抜けていく
だらだら走行だったのがだらだら汗が流れる走行に
ビューを見ると。あれ?減速?もしや!
ビューが誰かわからない選手に替わる
たぶん帰国したようだ!
気がつけば1時間以上乗っている。
Zwiftは怠け者には気合いを入れられるアイテムだ!
私も帰国して
ボトルを口に入れてぎゅっとつぶす。
ドボドボと水が流れる。
あ~ 破損!
たぶん自転車競技真剣に乗り出した時からので10年以上は使用しているものだ
ボトルおまえもか~。
ご苦労様!そしてありがとう。冬の夜はセンチメンタルになる。32.8km1時間14分
ボトル
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン