FC2ブログ

ZHR Crit Race (C)

ビートルズアビーロードから南東!
とりあえずレースに出る。
誰も居ない!15分ほど走ってからスタートライン
3倍は早いうちでは無いが1~3.2倍、引退した私にはきついランク!
たぶんFTPは210くらいまで落ちていると思う。(体重も増えて)
案の定!最初から集団の尻にくっついて行くがみるみるうちに長ーい列車
クリテリューム?周回で回数や順位が出ていない。
最初から論外?
19.7km 3~5名で走る。もうこの集団固定だろう。
だがかなりきつい!せめて半分はついて行きたい
残り10kmちょっとで同じジャージのグループが混じる
これってこのレースの選手?
明らかにばらばらで出力が上がった。
気をつけないと後ろにはじかれる。
中切れしそうなので前に出る。
このストップアンドゴーが負担になる。そしてパベのちょっとした登り
マジできつい!
それでも不安を持ちながら半分まで来る。
しかし完全に休みどころが無くなった。
残り6km、パベを登り切ったところで少し遅れてきた
何とか食らいついたが乗り損ねた。
結局残り一人旅!へろへろでゴール
217wぼろぼろです。
なんか情けなさで再度ロンドンにわたりポタリング!普段走らないところを走ろうと地図を見ながら郊外に向かう。
これっていつもの登りの公園?逆回り登っていってヒルクライム!
あ~平地が良~い
しかたなく登って下って!
通ったことの無い道に入る。見たことは無いがまた登りみたいだ。
なんか中途半端で終わるのもいやなので後悔しながらまた登る
もしかしたらビートルズのアビーロード行けたのかな?
なんてどこかわからないのに行くのは難しいかも
そういいながらポタリングが一番長く乗っていたみたいだ。
結局1時間40分47km乗っていた。
今度はアビーロードを調べて行ってみよう。20200123.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン