FC2ブログ

Eastern Canadian Quest Racing Series (ECQRS) (D)

渡英!ブリティッシュ!
今日募集してきてくれたのはSAMUさん一人!
誰も来ないと思っていたのでライブの準備をしていなかったので急遽準備!
あれ!間に合わなかった。とにかくもがきながらカメラの準備!
なんとか設置してSAMUさんを探す。
38位なので真ん中ぐらい。前なのか後ろなのか?
とりあえず追っかける!
最初にもがいていたので集団について行けなくなり
少し余裕ができたのでSAMUさんのビューを見ると後ろみたい。
待つかどうか思案しながら!まだ前に集団が居るので取り合えす追いかけることに!
せめて見えなくなるまでと思いながら走ると後ろから集団に追いつかれ!とりあえずここで走ることに!
このコースは公園のヒルクライムがある。
そこからがついて行けるかどうかが勝負!
橋を渡り公園に入る
後尾でついて行くがやはりついて行けない!
こんな中間の集団で3倍以上で登っていく!
こいつらまじか?
ここからやはり一人旅!なんとか下りまた市街へ!前の選手は1分離れている!
何とか追いつきたい!
2周目に入り少しずつだが縮んでいく!
すると後ろから4倍から5倍で追い抜く選手!
何で平地を後ろの方の選手が急に速くなるんだ?
追いかけるがふとさっきの追いかけていた選手を見ると広がっている。
やばいとおもいながら追いかける。
また公園に来て最後のヒルクライム!とりあえずヒルクライム!
SAMUさんに完全に差をつけたい!
必死で回す!足がつりそうだ!
回せ回せ!そう思いながら登り切る!
何とか登り切りSAMUさんのビューを見るが切り替わらない!
下って最後、地下を上がりもう一度びゅを見ようとするとSAMUさんドロップアウト!
最後必死で回しゴール!33位/71
そしてカテゴリーDでは3位/15
何とかがんばることができた。SAMUさんにこの前の雪辱を果たした。
20200206.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン