FC2ブログ

クラブ練習 県境山陰海岸ツーリング60km

202002150001.jpg

本来明日は出雲だったが天気不良!
明日は90%の降水確率で延期!私のプライベート併せて2回も出雲が伸びた。
今年の天気予報は当たらない。しかし今日までが天気ということで急遽クラブ練習!
集まったのはSAMUさんとHIDEさん!
SAMUさんも明日出雲だったのだが・・・・・。
今日は女子の参加が無いため60kmに延長!
山陰海岸県境周回コース!
Zwifterにとって実走はちょっと違和感(笑)
しかし体力面では何とか行けそうだと思った。
七坂に入り、SAMUさんの後ろにつく!久しぶりと言うこともあってマジ登坂!
SAMUさんの後ろにつくがついて行けない、いつもならヘアピンはサラ脚なので300W以上で登るところだが上がらない。
いや上げられない。息が続かない。Zwiftではレースでかなりヒーハー言っているので信じられない。
まじでヒルクライムやったのは何ヶ月ぶり?いつも坂嫌いなので塩対応で走っていた。
昨年300W登坂何回したのだろうか?心当たりがない!
ショック!
七坂を下ると頭がくらくらする!酸欠だぁ~最低!ポンコツ!
そういえばこの前久しぶりに心拍計をつけて乗ったらAV130。心拍センサー壊れていると思っていた。
ショックです。明日からTABATAしなければと落ち込む。
悔しくて、網代をスルーつもりだったがあえて心拍を上げたくて小山登り!
まあ今更しても急には効果無いが
駟馳山から国土に入り平地走行!蒲生まで210Wで走る。
蒲生に入り、最初はしゃべりながら走るが途中でSAMUさんがマジに走り、ここでもついて行けない。
坂嫌いって!ふざけていた昨年
坂嫌いから坂上れないになっていた。
今年は戻す!最低でも上れるように!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン