FC2ブログ

Watopia Cup Race // Zwift Classic (A)

一昨日レジが壊れて新しいレジを購入し使用方法を見ていると遅くなり昨日の朝練は休んでしまった。
昨日はフジぽん店長と、黒ぽん店長との2日連続重要な濃厚接触会議?一昨日はホイールを持って行き消毒液を買いと昨日はアンカーカタログを持って行き、うがい液を購入しに行っただけなのだが!結局スポンサー会議に・・・・(笑)
昔はよくやっていたのだが!最近はそれぞれの環境も情勢も変わりなかなか集まれなかった!しかしこんな時期に(笑)
まあ、引きこもり商売ばかりだったので大目に・・・・・。

さて昨日はこの二人に早朝ローラーをお勧めしたのだが却下!
結局4時半一人で起きて準備するが5時スタートに間に合わなかった。
1分遅れでスタート!スタートしていない奴もいたりしたが一人で漠然と追いかけるのはなんかむなしい
そこで5時半のレースにエントリー
ワットピアで同じ距離とコースのレースが二つ?
なにが違うのだろうと思いながら37kmのレースにエントリー
英語なのでまあ殺されることは無いだろうとエントリー
スタートラインには6名ほど!
少ないなと思いながらスタートを待っていると急に増えた。
4周の周回コース!登が少ないようにと思いながら待期
スタートが始まると、あれ?マウンテンバイクも参加できるのか?いやマウンテン多いなと思いながら走っていると
俺もマウンテンバイクやん?????
マウンテンバイクyだった!
まだスタートラインには来ていないが舗装路を下っている。
下りきるとオフロードコース!
真ん中より後ろの集団で走る。なんかしんどい。
1%2%がきつく感じる
3周は集団でいたが4周目とうとう集団から脱落!するとなかなか前に行かない
出力も出ていないような気がする。
壊れたのか?みるとサイコンは電池切れ!
充電をしてがんばって追いかけるが前に進まない。
壊れたのか?力一杯踏み込むが前に進まない!これって壊れている?
サイコンを充電しながら立ち上げてみる。
出力を見るが・・・・・あってるやん!
そうだマウンテンだからだ!
しかし、後ろの選手が追いかけてくる。
だんだん差が縮まってくる。
最後の力を振り絞ってゴール完走者42名37位
やっぱりへぼ脚になっている。
20200424.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン