FC2ブログ

Tour for All 2020: Stage 1 Longer Ride

最近疲れがなかなかとれない!
5月に入り2,3日と久しぶりに仕事が忙しかったというより普通だった(笑)
久々の仕事に気合いが入りすぎ疲れてしまった。
とかく、4日久々にZwift、疲れがとれず10時間以上の睡眠で5日は寝過ぎでふらふらしながら倉庫の片付けと
コロナライフに戻った。
体の疲れは戻ったとがぜん気合いを入れるが今日は怠けて4時半目覚ましだったのに5時起きとなった。
コロナは人を怠慢にさせる(元からかも)
5時40分乗れエースにエントリーのはずがエントリーできていなかった。
6時スタートの37kmのグループライド!勾配が少ないので1時間あまりかと!
スタート!平坦の2周のライドだが順位がつく
最初はなぜか先頭グループ?やはりグループライドだから?
と思ったいたが順位がつく!200位を切っている。参加人数は618名!
おーすごい!たぶん最初だけかも
無理せずにとなんとか集団をキープ!すると前方がちぎれだした。
仕方ない。とりあえずと200~240位ぐらいで1周目の折り返し!
ここの集団をキープ。しかし平地とあって休みどころが無い。
休めば落ちる。
200W以上をキープしながら走る。
200位以下を切って1周を終了!
最後までついて行けるかここが踏ん張りどころ!
しかし、後尾を必死で食らいつくだけでもう前に出る余裕は無い
すると急に後ろからの集団に吸収される。あれやあれやと後尾になり気がつけ場中切れ!
それでも200位代5名で追いかける。集団にいるときは平均速度は40km/h以上で走っていたが
5名では切ってしまう。2周目の折り返し!200位を切ってラストスパート!
最後の追い込み!40km/hで走る。
残り6kmを切ったところで後尾集団に吸収!二の舞は避けようと最後の力を振り絞るが脚はこれ以上回らない。
なんとか後尾でゴール
半分以上でゴール!平均217W 3倍までは行かなかった。
20200506.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン