fc2ブログ

あと60km!

今日から雨が降る!
なんて予報を聞いて早朝練習!
5時過ぎていつもの早朝練習コース!だって昨日、山岳王が朝練していると聞いて無性に燃えてきた。
せめて今月の目標を達成しないと!今日と明日の晩は消防でローラーも出来ない!
何かそう考えたら目覚ましは5時なのに4時に目が覚めた。
それでも昨日は寝たのが1時なのでこれはまずいと何とか目をつむるがよけい目が覚める。
なんとか4時40分まで布団の中にいたが起きて準備!
朝5時は真っ暗で走り出すとめちゃくちゃ寒い!
いや冷たい!
でも完全防備なのでそれがよけい走るのが楽しい!
トーカバーはちょっときつかった?やっぱりシューズカバーじゃないとちょっときつい!どうも凍り付きそう。
夜の海は見えないがしけているらしく波の音がすごく海岸線を走る道路は怖い。
走りながら両手を拡げる。なんか自然のパワーを吸収している感じがなんとも言えないくらい好きだ!
いや走りきったゴールシーンかな?(笑)
ナルシストなこの状態を誰かに見られたらきっとバ?かと思われるだろう。
でも誰もいないから許されるだろう(笑)
七坂を登るとよけい楽しくなってくる。本当はショートカットしようかな?なんて思っていたが何か走りたくなった。
今日は学生のパンク修理なんて気にしなくて良いから少し遅くなってもまあいっか?
浦富海岸を走る。久しぶりなのにいつものタイム!思ったより動けるようだ。!
なんか走っているときの方が落ち着く!なぜだろう夏走るより完全防備で寒い中走る方が楽しい。
山岳王が本気になっている。さあ来年が正念場!復活した山岳王と同じ土台で勝負できる。(笑)展開が出来ればKENちゃんとでアラ4ユニット!田中君、津崎君、後藤君の強力な助っ人に?(笑)なんちゃって?!朝練はいろんな妄想が沸いてくるので!山陰湾岸妄想族なのです。
CA3A0175.jpg
(11月撮影分)

今月943km、なんとか朝練コースで達成なのだが・・・・・・。

走行距離 58.95Km 走行時間146.55分 平均速度24.14Km/h 消費カロリー 1171.6Kcal


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン