FC2ブログ

チョー悔し?い

昨日はコンベックス
持久型モードとコンビネーションモードを掛け、リカバリーモードで今日に備えた。
しかしスッとは起きれず4時半起床!
それでも闘志メラメラに4時50分にはスタート!
今日は最後の挑戦になるAV32km/h越え!
いつもならアップして走るのだが
今回は最初に心拍を上げておこうと重いギヤーを高回転で回す。
新地を通過する頃には脚に筋肉痛!
何となく心拍計が見えるようになってきたので心拍計をスタートさせた。
170
諸寄に着く頃には160前後に落とした。
それでも少し坂道になると165を越える。
七坂に入り170後半、集中力を途切れさせないように回す。
浦富海岸では49分代、“なんだか行けそうな気がする”あると思います。
網代で1時間、過去最高!しかし後半だれるのが私の悪い癖!
駟馳山から9号線に入り集中力を途切れさせないように走る。すると新井の交差点まで来ていた。
あっ!調整せずに走っていたため赤信号に引っかかる。
あーロス?。。。。。。。完全に止まってしまった!
それでも何とか取り戻せると・・・・・・・。
恩志の交差点、赤、調整しながら入る。なんとか止まらずに青!
一気にダッシュ!岩井から蒲生口までが地獄の脚負荷!重い?!
安全圏の計画より3分遅かったが蒲生TTでは15分切れなかったものの15分33秒と好タイム!
一気に下る。
国道に入り完全に脚には乳酸の荒らし!いつもは軽快なダウンヒルTTも脚が着いてこない!
それでも最後のスプリントダッシュ!
また健太君と会う!31km/hの時も合ったので縁起がいい!
ゴール!1時間55分50秒!60.82km!気が付いたのだがタイムが速いと距離は短くなるのか?
多い時は61kmあるのに!
最高タイムに期待しながら
EメーターにつなぐAV 31.50km/h!
あ?残念!!!!!!!!!!
及ばなかった?。
もう明日は走れない!回復走だから?
今思おうと七坂の頂上で少し集中力が切れたのと、網代で一息と少し失速、新井の信号、前半とばしすぎて岩井からの上り、そしてラストの国道に入ってからのTTは少しきつかった。
しかし以外だったのは、前半とばしていたのに蒲生TTで15分代を出した事!
課題は残った。それでもやっぱり上りは不得意だ!
CA3A0865.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J店長

高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 終わりなき疾走!ぐるペット集団の先頭を引き続ける店長です

ブログ内検索

月別アーカイブ

フリーエリア

blogram投票ボタン