FC2ブログ

淡路に向けて

201905040001.jpg
明日に向けて50km
去年は参加できなかった分2年ぶりの淡路!
明日はCチームの刺客としてにわしを送り込む!
当然脚をつぶさせる(笑)
BチームはCチームに追いつくためチームワークで立ち向かう!
さあにわしの脚をつぶしたし!
とりあえず50Km
国道20分走264w

30周年記念パーティー

2019aniversal3004290001.jpg
おかげさまでクラブ創立30周年を迎え31シーズンを迎えることになりました。
これもメンバーのご協力のおかげだと思っています。
4月29日に記念パーティーを開催するに当たっていろんな案など出していただき盛況なパーティーを開くことが出来ました。
また退会された方なども参加していただき総勢34名が駆けつけてきていただきました。
今回、パーティーを行うになたって、会計予算や、パーティーの進行、企画、演出などメンバーの協力無しでは盛り上がりませんでした。
またメンバーのクラブを大切に思ってくれているという事に感動し、30年の節目に慢心すること無く活動していこうと思いました。
元号も平成から令和に渡りどんどん自転車普及のサポートをしていくと思います。
皆さんありがとうございました。

女性のための自転車教室

今年で10年目を迎える
女性のための自転車教室
今回はメンバー3名、一般公募2名、小学生1名 参加いたしました。
ダイエット フジポン店長
集団走行 J店長
2019jyoseikousyu.jpg

ガタガタガタガタガタ

今日は5時時間道理の出発!
昨日は最初がたらたらだったので
回す回す~人サンビーチ周りの50km
七坂辺りでへろへろ、実際294Wで七坂をあがり回復走に切り替え!今日は走れない!
土曜日の神鍋から腕が痺れるようになり
寝ていても痺れて目が覚めるという状態!
森川接骨院で見てもらったら下の状態から腕を上げた状態にしたら脈が無くなる。
森川医院長は仕事について10年初めてとのこと
本来脈は少なくなるが全くないのは初めてだという。
院内爆笑・・・・(そこまではないが笑われた)
病名は忘れたがストレッチが出来ていないかららしい。
今日走ってみたがおかげでしびれは少なかった。
今更ながら身体のがたに落ち込む
201904170001.jpg

朝練紀

昨日はフジポン店長とヒラキを回って帰ってきたら10時過ぎ!
フジポン店長は明日走ると豪語!淡路に向けて自分の体調がわかったみたいだ。
自分もまだ動けないイモムシ!
5時スタートして走るがまだ寒い!
今日は冬ジャージだったがなかインナーは夏
冬ジャージはタイトでは無いので袖部分が寒い!
かえって夏ジャージにアームウオーマーの方が良かったかも!
流しながら浜坂まで出る。気分が乗っていない。
効率が悪い分、七坂で本気だそうと300W
力が全く出ないが出力の維持は出来、なんとか300W達成!
いつもぶっ込みすぎなのか?でも本来体重がアップしているので低い目標!
下って岩美から国道9km約20分、250W走。
これも力が出ないが出力はキープできた。
調子悪いかどうかはわからないが不調の割にメニューはこなせた。
平均パワーを250Wキープ出来たのはいつも良い走りが出来ていなかったのか?
でも走れた頃のFTPに比べたらやはり1割ダウン。
身体がすっきりしない。
蒲生峠を20分以上掛け登る。全盛期は15分切りだったのにと昔を偲ぶ~
50km、スタート時と蒲生で時間をくったせいか2時間を過ぎてしまった。
デブになったのもあるが気持ちが起きない
あ~この脂身をそぎ落とした~い。
何か目標を持たなければ朝練もおもしろくない。
201904150001.jpg

プロフィール

J店長

Author:J店長
高垣自転車店 店長
通称J店長(J.Boy“自転車少年”店長)
 自転車のロングライドは鍛錬ではありません。達成感を得る走り方もありますが正しい乗り方を身につけて楽しいサイクルライフを満喫しましょう。自分の脚でどこまで遠くに行けるだろうか!まずは自転車に乗る習慣を身につけましょう。

最近の記事

FC2カウンター